Suzumaroom's Diary

ボク・スズマルから見た平凡な毎日を紹介するです
<< バズくんとハンバーグ | main | 年末ですよ >>
Jake邸襲撃
先日、おかあちゃんとおとうちゃんを連れて、
Jakeの新居にお邪魔してきたですよ。



綺麗でオサレな新居で、よそんちのおとうちゃんに遊んでもらったですよ。
うへへ。
写真でも解るとおり、ここんちはJakeだらけですよ。
どんだけ愛されてるですか、Jake!
おまけに、おかあちゃんたちにはおぷさんの手料理っちゅうものがついてたですよ。



和食中心で、どれもこれもウマウマだったらしいですよ。
ホントはもっと品数があったですけど、出てきたとたん手を付けてたんで、
写真が無いらしいですよ。
意地汚いですよ。



ボクらも美味しいお芋さんをもらったです。
この真剣な顔を見るです。



Jakeはおぷさんが台所に行くたび、釘付け。
モチロン、おぷさん大好きJakeですからね、解るですが、
この写真はミルクをもらおうとはってるところですよ。
ボクはもらえないことを知ってるので、
人んちの豪華ソファーで優雅に寝そべって待ってるです。
あ〜、極楽。



ご飯はウマいし、綺麗だし、ボクはここんちの子になるので、置いてって欲しいですよ。
と思ってたのに、結局連れて帰られです。ちぇ。

今度は多頭飼いになってお邪魔させておくれですよ。
よろちく〜。

| おでかけ | 15:43 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
別館SuzumaBLOG!へGO!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS