Suzumaroom's Diary

ボク・スズマルから見た平凡な毎日を紹介するです
<< オサンポ解禁 | main | Jake邸襲撃 >>
バズくんとハンバーグ
なんと2ヶ月以上ぶりの更新になってるですよ。あわわ。



思った以上のお天気に恵まれた今日、
久々にバズくんとランチに連れ出されたですよ。
ボクのウチからもちょっと距離があるですが、
テラスはワンコOKのハンバーグ屋さんで待ち合わせしたですよ。


おかあちゃんとnaoちゃんはロコモコ丼。



おとうちゃんとDはハンバーグランチだったですよ。

ここのハンバーグ、初めて食べたときはかなりのおいしさだったですが、
なぜか来るたびにちょっとずつ味が違うんですよ。
うーむ。今日はどうもあんまり美味しく無かったらしいですよ。
せっかくバズ家に遠征してもらったのに申し訳ないですよ。



ちょっと早いお誕生日プレゼントも、
こんなにカワイイラッピングでもらったですよ。
ども、アリガトですよ。



さ、そろそろ待ちぼうけのボクたちの時間じゃ無いですかね?

ハンバーグ屋さん近くのK公園に移動ですよ。



が、今日は半端じゃ無く暑くてですね、いつものコースはちょっと無理。
短縮コースをオサンポしたですよ。



でも、ホントにアチチ。
ワンコさんもたくさん出てきてたですけど、
今日はホントに10月半ばですかね?

ココでバズ家とはお別れして、スズ家は帰宅。
遠いところ、ホントにどもアリガトだったですよ。
次にいつ会えるかちょっと解らないですけど、
バズくんも元気でいるですよ。
| おでかけ | 18:12 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
別館SuzumaBLOG!へGO!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS