Suzumaroom's Diary

ボク・スズマルから見た平凡な毎日を紹介するです
<< 元気ですよ | main | バズくんとハンバーグ >>
オサンポ解禁


すっかり元気になったボクですが、
もう世間もすっかり猛暑ですよ。
これじゃあ、オサンポ解禁になったとはいえ、
どこにもいけないですよ!
とこぼしていたら、近所の公園に連れてきてもらったです。

朝5時起床!
朝ご飯におにぎりを持って、ボクの朝のご飯も持って、
到着は5時半。
早〜。



でも、涼しいうちにおとうちゃんと大爆走ですよ。
た〜のし〜。



まだ無茶はダメだろ、ってことで30分程度の爆走。
ま、公園にいた時間は1時間程度ですけどね。
写真で見るとボクはまだまだ痩せてるですけど、
身体はすっかり元気ですよ。
そろそろ、アレ、キャンプも行くですよ!
| にちじょう | 20:12 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
別館SuzumaBLOG!へGO!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS