Suzumaroom's Diary

ボク・スズマルから見た平凡な毎日を紹介するです
<< 歳とりましてん | main | オサンポ解禁 >>
元気ですよ


いや〜、7月は更新ナシかと思ってたですよ。

SuzumaBLOG!でお知らせしていたとおり、
ちょっと入院なんぞしてたですけど、すっかり元気になったですよ。
もうご飯も美味しくいただいてるです。

そんな風にボクが元気になったとたん、おかあちゃんは遊びに行ったりしてたですけどね。

なんと、九州からのりぞさん@廉次郎くん(抜き)がトーキョーに来てたのです。
なんで、会いに行くと言ってボクを置いて遊びに行ったですよ。
その時の画像はショボショボだったので、
ご一緒してもらった秀丸さんのBLOGを参考にするようにとのことだそうですよ。
ホントに楽しく過ごさせてもらって、
のりぞ一家、秀丸さんにはボクが変わってお礼をいうですよ。
今度こそ、廉次郎さんも一緒に会えるとええですよ。
| にちじょう | 20:33 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
別館SuzumaBLOG!へGO!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS