Suzumaroom's Diary

ボク・スズマルから見た平凡な毎日を紹介するです
水元公園寒中ぴくにく

※いろいろ動揺してたら、間違って画像消去してしまいました。
なので、写真がないのですが、スマソ。

昨日は、水元公園でブヒ'S寒中ピクニックを開催してきたですよ。
秀丸さんがケーキを持ってきてくれたり(画像無)、
naoちゃんがドーナツを持ってきてくれたり、卑猥言葉を連発したり(画像無)、
ハナちゃんが腹巻きしてたり(画像無)、
タラちゃんがケーキに我を忘れてたり(画像無)、
ミルクちゃんがでっかくなってたり(画像無)、
チョコちゃんがいいおねーちゃんしてたり(画像無)、
おでんちゃんがチューチューしてたり(画像無)、
かんちゃんがオシッコのあとエラそうにしてたり(画像無)、
たのしかったんですよ。

なのに、画像をけしちゃったんですよ。おかあちゃんのアホ〜。

おまけに、ちょっと遊んでたら右足が痛くなったんですよ。
ちょっぴしひきずって歩いたら、
おかあちゃんがアワアワして、みんなにも心配を振りまいて
お先に失礼するはめになったですよ。

でも、今日になってみたらボクはいつもの通り。
もうとりあえず足もひきずってないですよ。
一応、ちょっと様子をみて、おとなしくしてる予定ですけどね。
みなさんご心配おかけしたです。


| けいたいから | 21:12 | - | - | |
ロングリード

お手製のロングリードお試し中ですよ。
意外と使えるです。
おかあちゃんから15mも離れられてGOODですよ。

| けいたいから | 15:24 | - | - | |
小田原城

小田原城に来たです。ゾウも見たです。小田原城と言えばやっぱりゾウですよね。っていうか、画像にゾウがいないんですけども。

| けいたいから | 11:16 | comments(2) | - | |
真鶴遊覧船

今、真鶴岬で遊覧船に乗って来たですよ。シブキが気持ちいいですよ。これから本日のお宿に向かうです。

| けいたいから | 15:30 | comments(0) | - | |
手術完了

今、お迎えが来たですよ。ボクはとっても元気ですよ。
患部はもちろんキレイに取り除けたです。これは、病理検査に回すらしいですよ。
また、詳しい話は、家に帰ったらブログから発信するですよ。

| けいたいから | 17:32 | comments(0) | - | |
手術

今日は、ボクのぷっちり取りの手術です。もう、病院に預けられたですよ。
直前におんなじような症状のワンコさんが抜糸にきてたです。
とってもキレイな手術あとだったので不安がいっぱいだったおかあちゃんは少し安心したらしいですよ。
また後で迎えに来るですよ。おかあちゃん。

| けいたいから | 10:39 | comments(0) | - | |
モバイルからおはようさん

あまりに日記をさぼっているので、ケータイから更新したらしいですよ。

ボクは明日訓練試験を受けるらしいです。
茨城県の大洗という所まで遠征するですよ。
でも、ここんとこ訓練をさぼりがちだったのでかなり不安が残ってるです。
だけど、合格したあかつきには、イチゴが買ってもらえるらしいですよ。初のワンパック独り占めを目指してガンバルです。

| けいたいから | 07:25 | comments(2) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
別館SuzumaBLOG!へGO!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS