Suzumaroom's Diary

ボク・スズマルから見た平凡な毎日を紹介するです
Jake邸襲撃
先日、おかあちゃんとおとうちゃんを連れて、
Jakeの新居にお邪魔してきたですよ。



綺麗でオサレな新居で、よそんちのおとうちゃんに遊んでもらったですよ。
うへへ。
写真でも解るとおり、ここんちはJakeだらけですよ。
どんだけ愛されてるですか、Jake!
続きを読む >>
| おでかけ | 15:43 | - | - | |
バズくんとハンバーグ
なんと2ヶ月以上ぶりの更新になってるですよ。あわわ。



思った以上のお天気に恵まれた今日、
久々にバズくんとランチに連れ出されたですよ。
ボクのウチからもちょっと距離があるですが、
テラスはワンコOKのハンバーグ屋さんで待ち合わせしたですよ。
続きを読む >>
| おでかけ | 18:12 | - | - | |
桃祭り


桃祭りに行ってきたですよ。

というのは偶然で、
「給料日前だ、駐車場代とかかかんない公園にでも行くべ」
とK市の運動公園に来てみたら、桃祭りが開催されていたですよ。

というわけで、駐車場代500円也を支払って、入場〜。
予想外の出費だったですけど、ま、せっかく来たので楽しんでいくです。
続きを読む >>
| おでかけ | 18:00 | - | - | |
水元春ハナBON
「お天気がええぞ〜」
と聞き及んで、水元まで遠征したですよ。
こんだけお天気がええとみんなお出かけするですね、と思えるほどの
大渋滞をくぐりぬけ、もといがっつりはまり水元到着。
予定時刻を1時間過ぎたです。

BONBON「スズ君遅い〜」

BONBON&秀丸さんを大幅に待たせて参上するも、
なんとウレシいお連れがプラスですよ。

続きを読む >>
| おでかけ | 19:04 | - | - | |
Jakeと病院


Jakeと待ち合わせて、一緒にBセンセんところに言ってきたですよ。
上の画像は、おぷさんがトイレに行っているところ。
ず〜っと、おぷさんを目で追いかけてて、ボクのことはスルーですよ
続きを読む >>
| おでかけ | 07:57 | - | - | |
バズ君復活でーと


こっちのブログはサボり気味らしいですが、ボクは元気ですよ。
元気ついでに、元気になった弟分と小江戸おデートしてきたですよ。

続きを読む >>
| おでかけ | 11:57 | - | - | |
裏磐梯に行ってきたです


久々に、屋外でのお泊まりを経験してきたですよ。
場所は裏磐梯の「ゲストハウスサンディーズ」さん。

は〜、ワンコお宿といっても素晴らしかったですよ。
そんなお宿と料理の模様は、SuzumaBLOG!にUPするですよ。
| おでかけ | 20:46 | - | - | |
健康診断したですよ


ボク、4歳にして初めて健康診断っちゅうもんを体験したですよ。
コクミンケンコウホケンにもシャカイホケンにも
加入してないので、モチロン全部自腹で@おかあちゃんの。
それも、おかあちゃんのお小遣いから支払われたとか。
ま、愛するボクの為だからしょうがないっすね。
ちなみに、お支払いは25,000円くらいですよ。

細かい健康診断の結果は、SuzumaBLOG!にUPしたです。
よろしければ、そちらをご覧くださいまし。
| おでかけ | 20:04 | - | - | |
カントーも雪
日曜日にはS県でも今年初めての大雪が降ったですよ。



今日は病院に行く予定だったですから、
まさかこんな雪の中オサンポに連れ出されると思ってなかったのに、
カッパ着用、ニンゲンは長靴着用で準備万端おでかけだったですよ。
続きを読む >>
| おでかけ | 22:49 | - | - | |
MUSSAI'S新年会


遅れに遅れたこの日記、先週の日曜日のことになるです。
こちらも遅れに遅れた「MUSSAI'S」新年会を開催。

Y木公園のドッグランにて、ちょっと早めに到着のボクは
皆が揃うまでの時間大爆走。
すっかり長さ的にもボステリのみなさんになじみまくり。

そんでもって、ちょっくら遊んでいるといつものメンバが登場ですよ。
続きを読む >>
| おでかけ | 10:52 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
別館SuzumaBLOG!へGO!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS