Suzumaroom's Diary

ボク・スズマルから見た平凡な毎日を紹介するです
年末ですよ


ご無沙汰すぎてるスズマルです。

BLOGの方を見てくださってる方はご存じだと思うですが、
ボクには、今年妹ができたですよ。
まだ、お手もオスワリも出来ない妹ですが、
早く一緒に遊んだり出来るとウレシいですよ。

今年はいろいろあった年ですが、
皆さんに支えられて無事に年越しができそうですよ。
どぞ、来年もよろしくお願いします。
| にちじょう | 11:13 | - | - | |
オサンポ解禁


すっかり元気になったボクですが、
もう世間もすっかり猛暑ですよ。
これじゃあ、オサンポ解禁になったとはいえ、
どこにもいけないですよ!
とこぼしていたら、近所の公園に連れてきてもらったです。

朝5時起床!
朝ご飯におにぎりを持って、ボクの朝のご飯も持って、
到着は5時半。
早〜。



でも、涼しいうちにおとうちゃんと大爆走ですよ。
た〜のし〜。



まだ無茶はダメだろ、ってことで30分程度の爆走。
ま、公園にいた時間は1時間程度ですけどね。
写真で見るとボクはまだまだ痩せてるですけど、
身体はすっかり元気ですよ。
そろそろ、アレ、キャンプも行くですよ!
| にちじょう | 20:12 | - | - | |
元気ですよ


いや〜、7月は更新ナシかと思ってたですよ。

SuzumaBLOG!でお知らせしていたとおり、
ちょっと入院なんぞしてたですけど、すっかり元気になったですよ。
もうご飯も美味しくいただいてるです。

そんな風にボクが元気になったとたん、おかあちゃんは遊びに行ったりしてたですけどね。

なんと、九州からのりぞさん@廉次郎くん(抜き)がトーキョーに来てたのです。
なんで、会いに行くと言ってボクを置いて遊びに行ったですよ。
その時の画像はショボショボだったので、
ご一緒してもらった秀丸さんのBLOGを参考にするようにとのことだそうですよ。
ホントに楽しく過ごさせてもらって、
のりぞ一家、秀丸さんにはボクが変わってお礼をいうですよ。
今度こそ、廉次郎さんも一緒に会えるとええですよ。
| にちじょう | 20:33 | - | - | |
歳とりましてん
あ〜、おかあちゃんが、こっちの日記を
一月以上もサボったですよ。
そんで久々の日記はボクのネタじゃ無いし。



おとうちゃんが、こんなものを買って帰ってきました。
食べられないのに、おかあちゃんは喜んでいたですよ。
どうもおかあちゃんは、またもや歳を重ねたらしいですよ。



キルフェボンのタルト。
こっちの方が、ボク的には興味シンシンだったですけどね。
モチロンもらえなかったですよ。

そうそう、ボクのことですが、
食事が終わるといっつも顔がかゆいので、
ご飯が悪いんじゃ無かろうかとセンセに相談したですよ。
そしたらセンセに
「フードボールはステンレスじゃないですよね?」と言われたですよ。
モチロンステンレスですが?
そしたらば、
「ステンレスはやめてください。陶器かプラスチックに」
ですってさ。
どうも、ステンレスはワンコの食器的にはよろしくないようですよ。
もし、お口回りを赤くしているワンコさんがいるならば、
食器を考えてみるのもイイかもしれないですよ。
| にちじょう | 18:25 | - | - | |
ムッサイズが来たよ


お出かけの出来ないスズ家の慰問に、
ムッサイズの面々がスズ家に集合。

なのに、まだまだ本調子じゃないおかあちゃんは、
全く写真を撮っていないテイタラク。
バズ家が来てからなんて、カメラさえ触っていなかったですよ。
そんでもって、さいっしょっから、

「みんなのところにリンクはっちゃる」

宣言アリ。外道。

ちゅうわけで、詳細は

Doux! BON★BON ブログ版
Jake's Log
鼻ぺちゃ犬バズのハッピーダイアリー※更新未定(5/8現在)

を参照。
ところで、おとうちゃんは、皆さんを餌付けでけたですかね?
| にちじょう | 21:17 | - | - | |
ニコールでっす


我が家にニューフェイスが来たですよ。
名前はニコールでっす。
続きを読む >>
| にちじょう | 21:10 | - | - | |
お休み中のスズマル家
どもご無沙汰ですよ。
おかあちゃんの体調不良が続いてまして、散歩がしょぼいスズマルです。

そんなこんなで、4月に入ってからほとんどお出かけも無かったですが、
ちとだけお出かけもあったので、せっかくなのでUPするですよ。



4月の頭に、おとうちゃんのイトコのお宅に行ってきたですよ。
一度テレビでも紹介されたことのあるステキハウス。
続きを読む >>
| にちじょう | 21:44 | - | - | |
ちょっとお休みしてまして


今週、みなさんのところへネット回りをしていなかったのは、
実は、おかあちゃんのおじいちゃんが亡くなったから。
ボクもお留守番が多い日を過ごしたですよ。

お葬式も終わって、おかあちゃんもとりあえず日常が戻ってきたです。

画像は、お葬式の後にオサンポに付き合ったときのですよ。
おかあちゃんを慰めるのにも一役買ったっちゅうわけですよ。
| にちじょう | 21:24 | - | - | |
放置ですか?


おかあちゃんてば、SuzumaBLOG!ばっかり更新して、
こっちは放置ですか?そうですか。

SuzumaBLOG!の方で秀丸さんに指摘されたですが、
ボクも持ってますよ、IKEAの王冠噛み噛み。
ま、ほとんど噛んでないですけどね。
実はもう存在も忘れてるし。

でも、IKEAはずっと一緒にいれるので、意外と好きなんですよ。
ま、そのあと、おかあちゃん達がラーメン博物館に行ったりしてたので、
ボクは車の中でも放置だったんですけどね〜。
恨んでやるぅ〜。
| にちじょう | 22:41 | - | - | |
ムッサイ's


こないだ集合のワンズ、実は全員(犬)オトコノコだったですよ。
んでもって、失礼にもモテないと決めつけた飼い主どもが、
ボクらをひとくくりにしやがったですよ。

「ムッサイ's」

失敬な〜!
んでもって、少しだけでも緩和しようと「MUSSAI'S」として結成。
その結成を記念して、ストラップを作成したですよ。
ちなみに裏面はこんなかんじですよ。

続きを読む >>
| にちじょう | 21:44 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
別館SuzumaBLOG!へGO!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS