Suzumaroom's Diary

ボク・スズマルから見た平凡な毎日を紹介するです
西湖でちゃぷちゃぷ


我が家の新入りさんと、西湖でデイキャンプだったですよ。
詳しくは、SuzumaBLOG!にて。
| キャンプ | 21:37 | - | - | |
第五回は「かわせみ河原」


第五回スズ家キャンプはバズ家と一緒。
場所はかわせみ河原ですよ。初のキャンプ場以外!
山あり谷ありの、今回も濃ゆいキャンプだったですよ。

詳細はいつものごとく「SuzumaBLOG!」で!
| キャンプ | 23:31 | - | - | |
キャンプハシゴは福島へ


バズ家と分かれた後は、スズ家もキャンプのハシゴ。
福島県は木賊温泉へ向かったですよ。

またまた詳細はSuzumaBLOG!参照して欲しいですよ。

あ〜、ココのキャンプ場は寒かったです。
ボクのブチが消えるんじゃないか、っちゅうくらい寒かったですよ。
| キャンプ | 23:56 | - | - | |
アカルパでバズ家とキャンプ


バズ君と念願の合同キャンプを決行したですよ。

詳しい日記はSuzumaBLOG!を見てほしいですよ。
| キャンプ | 08:35 | - | - | |
スズ家初単独キャンプin出流町


第二回キャンプはスズ家単独だったですよ。
ボクの口調で日記を書くのが面倒くさいので、詳しくは
「SuzumaBLOG!」を参照してほしいらしいですよ。

これだから横着モノはこまるですよ。
でもよろしければ別BLOGを参照しておくれですよ。
| キャンプ | 23:40 | - | - | |
スズ家初キャンプ


3/24〜25の一泊で初キャンプに行ってきたですよ。
場所は福島県の母畑キャンプ場。

こんなドシロウトのスズ家とご一緒してくれたのはコチラ!

続きを読む >>
| キャンプ | 20:07 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
別館SuzumaBLOG!へGO!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS